宇都宮で食す

食べ歩いたり、ぶらぶらしたり。

はじめましてのご挨拶

はじめまして、みづもと申します。

生まれも育ちも宇都宮の生粋の宮っ子。

20代は宇都宮を離れていましたが、30代になり宇都宮に戻ってきました。

 

宇都宮も昔に比べておしゃれで美味しいお店が増えたり、その一方で歴史のある老舗の美味しいお店もあったり。

毎日食べているお店を自分でも忘れないように、メモのようなブログを始めてみようと思いました。

 

美食家でもなんでもない、普通の宮っ子が食通の主人家族につれられて毎日のように食べ歩いて素直に感じたことを正直に綴っていこうと思いますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

現在はこちらの宇都宮ランチ✿に引越ししました!

 

xn--7ck2d4a0547aufar641a.xyz